著名人購買影響力調査(9)テレビジョン

  • 1. ①【著名人の名前】

    ブラット・ピット

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    シルバーピンキーリング

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    スナッチという映画に出ていたブラット・ピットがピンキーリングをつけていて、それがかっこよく見えたから。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    すぐに買いました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    小室哲哉

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ユニクロのガンダムのモビルスーツのズゴックがデザインされたTシャツ

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    小室哲哉が5億円詐欺容疑で逮捕されたときに、テレビでユニクロのガンダムのズゴックのTシャツを着ている姿が何ども流され、「あっこれユニクロで売ってたやつじゃん小室哲哉と同じなら欲しいな」と思って欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    ユニクロで即購入しました。今でも記念に持っています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    ゴールデンボンバーの鬼龍院翔

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    田宮模型のタミヤTシャツ

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    鬼龍院翔がよく田宮模型のTシャツをきており、シンプルなデザインで安価でおしゃれだと思って欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    楽天で買いました。白と黒の2着。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    プロゴルファーの石川遼

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    colantotteのネックレス

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    石川遼選手がゴルフの試合中、身につけていたので欲しくなりました。ネットで調べたらおしゃれであるだけでなく、血行をよくし肩こりに効くと知り興味を持ちました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    楽天で購入しました。1万3000円ぐらいでした。身につけていると血行がよくなった気がしましたね。1年ぐらいで壊れてしまったのが残念でした。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    NBAスーパースターのステフィン・カリー

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ステフィン・カリーがバスケットボールの試合で履くシューズのファーストモデル、curry one。

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    バスケットボールのシュート力の技術の高いカリーが大好きだし、彼の利用するシューズ会社であるアンダーアーマーを応援したいと思ったため。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    実際に買いました。日本では販売されなかったのでわざわざ海外から取り寄せました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    中森明菜

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ツーピース

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    明菜が ピンクハウスの服を良く着ていたからです。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。雑誌で 明菜が同じツーピース着てました。

 

 

 

著名人購買影響力調査(8)テレビジョン

  • 1. ①【著名人の名前】

    アンジェラ・アキ

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    コンバースオールスターローカットのスニーカー 色は黒

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    アンジェラ・アキがライブでよく履いていたので欲しくなりました。アンジェラ気分でコンサートを楽しむのに購入しました。アンジェラ・アキといえばナンバーTシャツとジーンズとコンバースのスニーカーがトレードマークです。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    サエコ

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    miumiuの財布

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ブログで見て、色や形がすごく好みだったので。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    その時手が出なくて買えなかったのですが、今もネットで同じものはないか常にチェックしています。安くなった時に買おうと狙っています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    泉ピン子

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    沼津魚栄の沼津干物セットと、ベルタ酵素液

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    テレビで美味しい美味しいと紹介していて食べたいと思ったから。ベルタ酵素 妊娠してても飲めると知ったから。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    海原やすよ・ともこのともこ(お姉さん)

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    バターチキンカレー(無印良品)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    テレビで「このレトルトカレーはすごくおいしかった」と言っているのを見て、食に詳しいこの人が言うなら食べてみたいなと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    榮倉奈々

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    マスカラ(maybelline)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    雑誌の特集で「モデルさんの鞄の中身を見せちゃいます」という趣旨のコーナーがあり、普段使いをしているマスカラとして化粧ポーチに入っていたのを見て、使いやすそうだと思ったからです。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    ローラさんと木村拓也さん

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ナッツのはちみつ漬け

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    以前フジテレビのスマップスマップという番組で、ゲストのローラさんが「これがおいしいよ」とスマップメンバーに紹介していました。
    それを実際に食べた木村拓也さんも「おいしい」と言っていたので、どんな味なのか食べてみたくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    実際にネット通販で購入しました。

 

著名人購買影響力調査(1)

  • 1. ①【著名人の名前】

    紗栄子

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ケイト デザイニングアイブロウN 04

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    さえちゃんのファッションセンスやメイクが好きで、instagramで眉を書くのに使ってるのを紹介してたので。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買った。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    chay(cancam専属モデルのまいまい)

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    スカート (CECIL McBEE チェックタイトスカート)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    同じようなデザインのスカートが他のブランドからも数種類出ているからどこのを買うか迷っていたが、憧れのchayが着ているのを見て、このブランドのものにしよう!と思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました!

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    錦織 圭選手

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    MEN NKドライEXポロシャツ(半袖)15AUS+E(緑のポロシャツです。)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    錦織 圭選手が全豪オープンテニス2015で着用してプレーしているのをを見て格好いいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    ユニクロに行って購入しようとしましたが、品切れで購入する事が出来ませんでした。もし売っていれば購入したいと思います。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    浅田真央

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    エアウィーブのマットレス

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    色々なところで宣伝をしていて、実際に浅田選手が使っていることも知っているから。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    まだ買っていないが、絶対に欲しいと思う。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    窪塚洋介

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ロリータレンピカの香水

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    窪塚洋介が好きすぎて同じ香りに包まれたかった。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    いい匂いだったので買いました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    英国のキャサリン妃

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    キャサリン妃が出産のときに使っているのをテレビで見た、赤ちゃんのおくるみ。

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    丁度、義理いとこが出産だったので、同じものを送りたいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    実際にネットで買いました。
    販売しているメーカーの日本代理店でキャサリン妃が使っていたのと同じおくるみを購入して、義理いとこに出産祝いで送りました。

著名人購買影響力調査(2)

  • 1. ①【著名人の名前】

    綾瀬はるか

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    綾瀬はるかさんが、今日は会社休みますというドラマでつけていたカスカのイヤリング。

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    綾瀬さんがもともと大好きで、いつもドラマ見ているのですが、今日は~、では、ピアスに見えるものをつけていて、それがさりげなく上品で、とてもかわいくて。調べたらカスカのイヤリングで、ピアスホールがなくてもつけれると知り、私もピアスホールがないので、これならいけると欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    調べたらカスカのイヤリングは六万くらい。ちょっと高いしと迷っていたら、ちょうどシーズン的にクリスマスで、ジュエリーショップに立ち寄ると、同じようなデザインのゴールドイヤリングが3万くらいで売っていて、つけてみて気に入ったのでそちらを購入しました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    イガリシノブ(プロヘアメイク)

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    化粧品(24hコスメ マジックパウダー ニュアンス)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    雑誌のメイクページでイガリさんがよくこちらを使用していて、どのメイクもこちらを使っているとかわいく仕上がっていたので、私も使ってみたいと思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました!

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    小倉優子さん

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    アンティローザというブランドの
    ワンピース

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    小倉優子さんが好きで
    ブログを良くみるのですが、
    そのときに可愛いと思って。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    ずっと欲しいと思っていたら
    たまたまそのお店に行ったら
    同じワンピースがあったので
    購入しました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    石原さとみ

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ワンピース (snidel ポイントショルダーワンピース)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ドラマ「失恋ショコラティエ」で石原さとみさんが着ていて、あまりにカワイイので自分もほしいと思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買っていません。お値段に手が届くようになれたら欲しいと思います。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    どろあわわ(洗顔料)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ツイッターの広告などで、桃さんがどろあわわを愛用しているとよく見かけて、
    桃さんはすごく肌が綺麗なので、自分もあんな肌になりたい、使ってみたいと思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買っていません。今でも欲しいです!

 

著名人購買影響力調査(3)中高年女性等

  • 1. ①【著名人の名前】

    ローラ

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    トリュフ塩

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    サラダなどにかけると美味しいと言っていたから。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。確かに美味しい。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    奥田民生

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    アコースティックギター ギブソンJ45

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    もともと母から譲り受けたギターを使用していましたが、奥田氏が「野ばら」という曲を弾き語りしている姿があまりに素敵で、ギブソンのギターが欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    実際に買いました。保管時に湿度等気を付けなくてはならないので、意外と手がかかるが、宝物のひとつとなりました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    レディーガガ

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    シャネルのビンテージサングラス

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    レディーガガ使用していて、人気が出たため欲しくなった。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    高くて、買えなかった。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    ローラ

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    アライグマ柄のパンツ

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ローラが私服としてブログに写真を載せていた。単純に、かわいいと思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買えなかった。どこで買ったのか、いろいろ調べたが、分からなかった。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    梨花

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ニューバランスの574(スニーカー)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    梨花がインスタで履いている写真を見たため。デザインが良い。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    未購入。人気で売り切れが続くため。欲しいです。

 

著名人購買影響力調査(4)中高年女性等

  • 1. ①【著名人の名前】

    ブラッド・ピット

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    オリバー・ピープルズのサングラス

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ティアドロップのサングラスが欲しかったものの、定番のレイバンが自分には似合わなかったので、他に良いものがないか探していたところ、オーシャンズ13(12?)に出ていたブラッド・ピットのサングラスがかっこ良かったので欲しいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。ネットで調べたら、県外のお店で売っているところが見つかったので、そちらから通販させてもらいました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    SMAP 木村拓哉さん

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ゴローズの指輪

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    仕事やプライベートで何かと不調だった時、何かをアクセサリーを購入して心機一転を図りたいと思って良いものがないか探していたところ、コンビニでたまたま見かけたテレビ情報誌の表紙に出ていた木村さんのしていた指輪が目に入り、帰宅後にネットで調べたところゴローズのものだとわかりました。インディアンジュエリーということで、ネイティヴアメリカンの思想にも共感するものがあったので、その指輪にしようと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    仕事場がゴローズのお店に近かったので、仕事終わりに回り道してみたところ、待っている人もいなくて店内も空いていた上、欲しい指輪もあったので、これも出会いだと思い、少々高かったですが、思い切って購入しました。今でも気に入っていて、頻繁に身につけています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    EXILE HIRO

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    レクサスLS600h

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    レクサスは憧れの乗り物で、ネットでみて乗りたいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買ってはいないですが、必ず欲しいと思っています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    SKE48高柳明音さん

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    Canonデジタル一眼レフEOS 70D

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    以前からデジタル一眼レフの入門機を所有しており,そろそろ新しく上位モデルを購入したいと思っていたところに,高柳さんが購入したのを知り私も購入したいと思った。実際に高柳さんが70Dで撮影した写真などを見て,使いやすさなども良さそうだったのが決め手となった。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    購入し,現在愛用しています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    ナインティナイン 矢部

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ロレックス サブマリーナの文字盤もグリーンのやつ。

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    めちゃイケの特番で、矢部が買うところがあり自分も欲しくなった。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買っていない。4、5年前に比べて倍近くになっており、しかも入手困難になっている。それでも、欲しいと思っている。

 

著名人購買影響力調査(5)若年女性等

  • 1. ①【著名人の名前】

    XJAPANのhide

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ネクロマンスのスカルリング

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    hideが昔から好きで、雑誌やPVの映像で付けてる事が多かったから

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    中学生の時はお金が無かったので、貯金をしてレプリカを買った。
    本物は、今でも欲しいと思っているけれど、もう似合う歳でもないし、似合わないだろうなぁ・・・と思い手が出せないでいます。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    イモトアヤコ

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    CASIO PROTREK PRW-3000YT-5JF

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    2014年5月のエベレスト登頂チャレンジでイモトさんが身に付けているのを見て欲しいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    少し高額ですのでまだ買えていませんが、今でも欲しいと思っています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    オジンオズボーン篠宮(お笑い芸人)

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    メンズの香水 サムライ
    (青い瓶です)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    高校生の時にお笑いにハマり、友達とお笑い専門の雑誌を見ていたら私物が載っていたので欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    友達とお金を出し合って買いました。
    今だったら買ってないと思います。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    ピース

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    京都知恩院のストラップ

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ピースが好きなので、コンビ結成のきっかけになったものと聞いたので欲しいと思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    aiko

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    オメガのメンズ腕時(2000年頃に着用していました)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    2000年頃にaikoが着用していました。元々aikoファンで、そのオメガの時計を着用して歌っていた「初恋」という曲が大好きでした。
    オメガの時計にも興味があり、aikoファンということもあり欲しくてたまりませんでした。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    探しましたがなかなか手に入りませんでした。
    当時aikoがお付き合いをしていた国分太一さんからのプレゼントだという話でした。
    お揃いの時計だったそうです。
    買えなかったけれど、あのオメガのメンズ時計は素敵でどんな年代でも似合いそうなので今でも欲しいです。

 

著名人購買影響力調査(6)若年女性等

  • 1. ①【著名人の名前】

    ヨンア

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    Diorの、フルイドスティック499

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    色がきれいで、どんなシチュエーションでも栄えそうだったから。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    完売で買えなかった。再販すればほしい。

 

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    モデルの佐々木のぞみさん

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    メイソンピアソンのヘアブラシ

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    モデルの佐々木のぞみの可愛いさにいつもうっとり。
    特にサラサラのヘアは憧れでした。
    何かの記事でメイソンピアソンという高級ヘアブラシを使っていると読み、美意識の高いモデルさんが使うくらいだからきっといいに違いないと思い、欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    実際に買いました!
    発注から2ヶ月も待ちやっと手に入れました。
    ヘアブラシなのになんと13000円くらいしました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    新井貴浩

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ミズノ・グローバルエリートのTシャツ

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    広島東洋カープのスタッフブログに写真が出ていて、Tシャツがカッコよかったので欲しくなった

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    ネットで探して購入しました

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    玉城ティナ

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    PUNYUSのレタス柄のトップス

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ツイッターで玉城ティナさんが投稿していた私服写真のトップスがレタス柄で、個性的だけどとてもポップで斬新でかわいいので衝撃を受けました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    売り切れ続出のブランドで、ほしいと思った時には入手できませんでした。ただ、食べ物などの柄ものがどれもかわいくて値段も手を出しやすいブランドなので、かわいい柄物の新作が出たら買おうと思っています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    BIGBANG チャニョル

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    黒色の熊の口がプリントされた布マスク

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    着用されているのを見て、ファッション性があり可愛いと思ったことと、これから風邪の季節なので欲しいと思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    実際に買ってはいませんが、今でも欲しいと思っており購入予定です。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    XJAPANのhide

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ネクロマンスのスカルリング

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    hideが昔から好きで、雑誌やPVの映像で付けてる事が多かったから

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    中学生の時はお金が無かったので、貯金をしてレプリカを買った。
    本物は、今でも欲しいと思っているけれど、もう似合う歳でもないし、似合わないだろうなぁ・・・と思い手が出せないでいます。

著名人購買影響力調査(7)若年女性等

  • 1. ①【著名人の名前】

    長谷川潤

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    シックなニット

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    潤ちゃんがSNSで私服写真として載せていて欲しいと思いました!
    潤ちゃんのクールな健康的な色気があるところに憧れていて、シックなニットであれば自分も取り入れやすいと思ったからです。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    実際に、潤ちゃんが着ていたようなニットと同じような色、デザイン、質感のものを購入しました。

 

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    メイクアップアーティスト
    藤原美智子さん

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    美顔器 トリアエイジングケアレーザー

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    美容雑誌で藤原美智子さんが実際に使って「とても効果があった」という風に書かれているのを見て、美容のプロがそこまで言うなら試してみたい思い欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。
    6万以上しましたが効果バッチリで買ってよかったです。

 

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    辺見えみり

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ルイヴィトンの大判ストール(グレー、ロゴ入り)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    コートの上から羽織っていたのが素敵だったので欲しいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    高額なので買っていませんが、今でも欲しいです。

 

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    梨花

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ニューバランスのスニーカー(1400、グレー)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    きれいめのファッションの足元がスニーカーで素敵で真似したいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    梨花

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ルイヴィトンのレオパードストール

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ラフなファッションの時に使っていて素敵だと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    梨花

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ルイヴィトンのレオパードストール

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ラフなファッションの時に使っていて素敵だと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。