著名人購買影響力調査(5)若年女性等

  • 1. ①【著名人の名前】

    XJAPANのhide

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ネクロマンスのスカルリング

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    hideが昔から好きで、雑誌やPVの映像で付けてる事が多かったから

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    中学生の時はお金が無かったので、貯金をしてレプリカを買った。
    本物は、今でも欲しいと思っているけれど、もう似合う歳でもないし、似合わないだろうなぁ・・・と思い手が出せないでいます。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    イモトアヤコ

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    CASIO PROTREK PRW-3000YT-5JF

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    2014年5月のエベレスト登頂チャレンジでイモトさんが身に付けているのを見て欲しいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    少し高額ですのでまだ買えていませんが、今でも欲しいと思っています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    オジンオズボーン篠宮(お笑い芸人)

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    メンズの香水 サムライ
    (青い瓶です)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    高校生の時にお笑いにハマり、友達とお笑い専門の雑誌を見ていたら私物が載っていたので欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    友達とお金を出し合って買いました。
    今だったら買ってないと思います。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    ピース

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    京都知恩院のストラップ

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ピースが好きなので、コンビ結成のきっかけになったものと聞いたので欲しいと思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    aiko

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    オメガのメンズ腕時(2000年頃に着用していました)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    2000年頃にaikoが着用していました。元々aikoファンで、そのオメガの時計を着用して歌っていた「初恋」という曲が大好きでした。
    オメガの時計にも興味があり、aikoファンということもあり欲しくてたまりませんでした。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    探しましたがなかなか手に入りませんでした。
    当時aikoがお付き合いをしていた国分太一さんからのプレゼントだという話でした。
    お揃いの時計だったそうです。
    買えなかったけれど、あのオメガのメンズ時計は素敵でどんな年代でも似合いそうなので今でも欲しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です