著名人購買影響力調査(4)中高年女性等

  • 1. ①【著名人の名前】

    ブラッド・ピット

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    オリバー・ピープルズのサングラス

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ティアドロップのサングラスが欲しかったものの、定番のレイバンが自分には似合わなかったので、他に良いものがないか探していたところ、オーシャンズ13(12?)に出ていたブラッド・ピットのサングラスがかっこ良かったので欲しいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。ネットで調べたら、県外のお店で売っているところが見つかったので、そちらから通販させてもらいました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    SMAP 木村拓哉さん

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ゴローズの指輪

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    仕事やプライベートで何かと不調だった時、何かをアクセサリーを購入して心機一転を図りたいと思って良いものがないか探していたところ、コンビニでたまたま見かけたテレビ情報誌の表紙に出ていた木村さんのしていた指輪が目に入り、帰宅後にネットで調べたところゴローズのものだとわかりました。インディアンジュエリーということで、ネイティヴアメリカンの思想にも共感するものがあったので、その指輪にしようと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    仕事場がゴローズのお店に近かったので、仕事終わりに回り道してみたところ、待っている人もいなくて店内も空いていた上、欲しい指輪もあったので、これも出会いだと思い、少々高かったですが、思い切って購入しました。今でも気に入っていて、頻繁に身につけています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    EXILE HIRO

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    レクサスLS600h

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    レクサスは憧れの乗り物で、ネットでみて乗りたいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買ってはいないですが、必ず欲しいと思っています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    SKE48高柳明音さん

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    Canonデジタル一眼レフEOS 70D

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    以前からデジタル一眼レフの入門機を所有しており,そろそろ新しく上位モデルを購入したいと思っていたところに,高柳さんが購入したのを知り私も購入したいと思った。実際に高柳さんが70Dで撮影した写真などを見て,使いやすさなども良さそうだったのが決め手となった。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    購入し,現在愛用しています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    ナインティナイン 矢部

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ロレックス サブマリーナの文字盤もグリーンのやつ。

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    めちゃイケの特番で、矢部が買うところがあり自分も欲しくなった。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買っていない。4、5年前に比べて倍近くになっており、しかも入手困難になっている。それでも、欲しいと思っている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です