著名人購買影響力調査(2)

  • 1. ①【著名人の名前】

    綾瀬はるか

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    綾瀬はるかさんが、今日は会社休みますというドラマでつけていたカスカのイヤリング。

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    綾瀬さんがもともと大好きで、いつもドラマ見ているのですが、今日は~、では、ピアスに見えるものをつけていて、それがさりげなく上品で、とてもかわいくて。調べたらカスカのイヤリングで、ピアスホールがなくてもつけれると知り、私もピアスホールがないので、これならいけると欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    調べたらカスカのイヤリングは六万くらい。ちょっと高いしと迷っていたら、ちょうどシーズン的にクリスマスで、ジュエリーショップに立ち寄ると、同じようなデザインのゴールドイヤリングが3万くらいで売っていて、つけてみて気に入ったのでそちらを購入しました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    イガリシノブ(プロヘアメイク)

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    化粧品(24hコスメ マジックパウダー ニュアンス)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    雑誌のメイクページでイガリさんがよくこちらを使用していて、どのメイクもこちらを使っているとかわいく仕上がっていたので、私も使ってみたいと思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました!

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    小倉優子さん

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    アンティローザというブランドの
    ワンピース

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    小倉優子さんが好きで
    ブログを良くみるのですが、
    そのときに可愛いと思って。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    ずっと欲しいと思っていたら
    たまたまそのお店に行ったら
    同じワンピースがあったので
    購入しました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    石原さとみ

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ワンピース (snidel ポイントショルダーワンピース)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ドラマ「失恋ショコラティエ」で石原さとみさんが着ていて、あまりにカワイイので自分もほしいと思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買っていません。お値段に手が届くようになれたら欲しいと思います。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    どろあわわ(洗顔料)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ツイッターの広告などで、桃さんがどろあわわを愛用しているとよく見かけて、
    桃さんはすごく肌が綺麗なので、自分もあんな肌になりたい、使ってみたいと思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買っていません。今でも欲しいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です