著名人購買影響力調査(1)

  • 1. ①【著名人の名前】

    紗栄子

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ケイト デザイニングアイブロウN 04

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    さえちゃんのファッションセンスやメイクが好きで、instagramで眉を書くのに使ってるのを紹介してたので。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買った。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    chay(cancam専属モデルのまいまい)

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    スカート (CECIL McBEE チェックタイトスカート)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    同じようなデザインのスカートが他のブランドからも数種類出ているからどこのを買うか迷っていたが、憧れのchayが着ているのを見て、このブランドのものにしよう!と思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました!

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    錦織 圭選手

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    MEN NKドライEXポロシャツ(半袖)15AUS+E(緑のポロシャツです。)

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    錦織 圭選手が全豪オープンテニス2015で着用してプレーしているのをを見て格好いいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    ユニクロに行って購入しようとしましたが、品切れで購入する事が出来ませんでした。もし売っていれば購入したいと思います。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    浅田真央

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    エアウィーブのマットレス

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    色々なところで宣伝をしていて、実際に浅田選手が使っていることも知っているから。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    まだ買っていないが、絶対に欲しいと思う。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    窪塚洋介

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ロリータレンピカの香水

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    窪塚洋介が好きすぎて同じ香りに包まれたかった。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    いい匂いだったので買いました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    英国のキャサリン妃

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    キャサリン妃が出産のときに使っているのをテレビで見た、赤ちゃんのおくるみ。

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    丁度、義理いとこが出産だったので、同じものを送りたいと思いました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    実際にネットで買いました。
    販売しているメーカーの日本代理店でキャサリン妃が使っていたのと同じおくるみを購入して、義理いとこに出産祝いで送りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です