著名人購買影響力調査(9)テレビジョン

  • 1. ①【著名人の名前】

    ブラット・ピット

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    シルバーピンキーリング

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    スナッチという映画に出ていたブラット・ピットがピンキーリングをつけていて、それがかっこよく見えたから。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    すぐに買いました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    小室哲哉

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ユニクロのガンダムのモビルスーツのズゴックがデザインされたTシャツ

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    小室哲哉が5億円詐欺容疑で逮捕されたときに、テレビでユニクロのガンダムのズゴックのTシャツを着ている姿が何ども流され、「あっこれユニクロで売ってたやつじゃん小室哲哉と同じなら欲しいな」と思って欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    ユニクロで即購入しました。今でも記念に持っています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    ゴールデンボンバーの鬼龍院翔

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    田宮模型のタミヤTシャツ

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    鬼龍院翔がよく田宮模型のTシャツをきており、シンプルなデザインで安価でおしゃれだと思って欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    楽天で買いました。白と黒の2着。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    プロゴルファーの石川遼

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    colantotteのネックレス

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    石川遼選手がゴルフの試合中、身につけていたので欲しくなりました。ネットで調べたらおしゃれであるだけでなく、血行をよくし肩こりに効くと知り興味を持ちました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    楽天で購入しました。1万3000円ぐらいでした。身につけていると血行がよくなった気がしましたね。1年ぐらいで壊れてしまったのが残念でした。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    NBAスーパースターのステフィン・カリー

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ステフィン・カリーがバスケットボールの試合で履くシューズのファーストモデル、curry one。

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    バスケットボールのシュート力の技術の高いカリーが大好きだし、彼の利用するシューズ会社であるアンダーアーマーを応援したいと思ったため。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    実際に買いました。日本では販売されなかったのでわざわざ海外から取り寄せました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    中森明菜

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ツーピース

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    明菜が ピンクハウスの服を良く着ていたからです。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    買いました。雑誌で 明菜が同じツーピース着てました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です