著名人購買影響力調査(6)若年女性等

  • 1. ①【著名人の名前】

    ヨンア

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    Diorの、フルイドスティック499

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    色がきれいで、どんなシチュエーションでも栄えそうだったから。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    完売で買えなかった。再販すればほしい。

 

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    モデルの佐々木のぞみさん

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    メイソンピアソンのヘアブラシ

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    モデルの佐々木のぞみの可愛いさにいつもうっとり。
    特にサラサラのヘアは憧れでした。
    何かの記事でメイソンピアソンという高級ヘアブラシを使っていると読み、美意識の高いモデルさんが使うくらいだからきっといいに違いないと思い、欲しくなりました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    実際に買いました!
    発注から2ヶ月も待ちやっと手に入れました。
    ヘアブラシなのになんと13000円くらいしました。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    新井貴浩

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ミズノ・グローバルエリートのTシャツ

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    広島東洋カープのスタッフブログに写真が出ていて、Tシャツがカッコよかったので欲しくなった

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    ネットで探して購入しました

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    玉城ティナ

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    PUNYUSのレタス柄のトップス

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    ツイッターで玉城ティナさんが投稿していた私服写真のトップスがレタス柄で、個性的だけどとてもポップで斬新でかわいいので衝撃を受けました。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    売り切れ続出のブランドで、ほしいと思った時には入手できませんでした。ただ、食べ物などの柄ものがどれもかわいくて値段も手を出しやすいブランドなので、かわいい柄物の新作が出たら買おうと思っています。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    BIGBANG チャニョル

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    黒色の熊の口がプリントされた布マスク

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    着用されているのを見て、ファッション性があり可愛いと思ったことと、これから風邪の季節なので欲しいと思った。

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    実際に買ってはいませんが、今でも欲しいと思っており購入予定です。

 

  • 1. ①【著名人の名前】

    XJAPANのhide

  • 2. ②【欲しいと思ったもの(詳細)】

    ネクロマンスのスカルリング

  • 3. ③【欲しいと思った理由(動機)やシチュエーション】

    hideが昔から好きで、雑誌やPVの映像で付けてる事が多かったから

  • 4. ④【実際に買いましたか?、買っていない場合今でも欲しいと思いますか?】

    中学生の時はお金が無かったので、貯金をしてレプリカを買った。
    本物は、今でも欲しいと思っているけれど、もう似合う歳でもないし、似合わないだろうなぁ・・・と思い手が出せないでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です